2021/06/22:1枚絵販売サービス「elu」

このサイトは一部にアフィリエイト広告を利用しています

イラストグッズ&ダウンロード

twitterで見かけて事前登録していましたwebサービスに、お試し参加しています。
▶一枚絵を数量限定で販売できるサービス 【elu】

お支払い方法が、現在はApple PayとGoogle Payのみ対応だそうです。今後いろいろ追加されていくものと思います。

夏ですのでペンギンが出動しました。

▶夏のぺんぎん(氷)(販売期間終了)
▶夏のぺんぎん(アイス)(販売期間終了)

出品がとても簡単です。その分、後でいろいろ出るかも知れませんが(^^;、おおらかに楽しめるイラストではじめてみるのが良いかもです。

※現時点で、ご購入者情報は出品者には全く伝わりませんので、匿名でお買い物できます。いろんなクリエイターさんも出品をはじめておられ、twitterのハッシュタグ #elu で探しても楽しいかもです。

2021/06/25追記:お支払い方法に「クレジットカード」が追加されていました。

2021/08/11追記:遅くなりました。上記テスト販売の期間は終了しています。
キャンバス印刷での販売もできるようになったそうなので、ちょっと他の物を(既存絵ですが)準備しようと思います。
プロフィールページもできていたようです。 https://elu.jp/studiokyuu

2023/09/08追記:【elu】2023/06/30付でサービス終了しています。