2018/01/16:年賀状イラストの配布を終了しました(寒中見舞いは配布中)

このサイトは一部にアフィリエイト広告を利用しています

●年賀状イラスト&おまけのぽち袋の配布を終了しました。寒中見舞いは立春の2月4日頃まで配布予定です。
期間限定・イラスト無料ダウンロード

●関西の松の内も過ぎましたので、年賀用TOP画を下げました。

もう半月過ぎたとかでびっくりです(^^;A
Facebookの件。ギャラリーさんのFacebookページなどを追いかけるのに以前使っていたことがあったのですが、運営企業の方針がどうも合わなくて退会しましたのが数年前。昨年末に、意を決して再登録してFacebookページを作ってみたらば、怪しいことは何もしていないのにアカウント停止になりました。調べてみると、最近よくあることだそうなのです。が、あまりに頻繁に止められては実質使えないのと同じです。手続き後に解除されたもののすぐ停止ということを繰り返したため、最後に復活した隙に退会手続きをしました。仕方ないなーということで、Facebookはご縁がなかったことといたします。公的身分証で本人認証してくれないWEBサービスは初めてでした、はい。

●2018/02/09追記
寒中見舞いイラストの配布も終了しました。