スタジオきゅう

Home > Blog

Blog:時々雑記

更新記録やちょっとしたメモなど

記事一覧

近況とか予定とか

梅雨なので当然といえばそうなのですが、雨が困ったなーという感じの今日この頃です。9月のグループ展DMの印刷が上がってきました。告知の方も後日始めますです。

さて。

年初から、午前中にこそっと副業(自転車で配達系)をしているのですが、ダイエットには非常に有効で、お腹が結構締まったのはラッキーでした♪ あと、方眼紙にはしませんが、リアルマッピングが結構面白いです。雨や雪が降ると振り具合によって1.5〜3倍くらい時間がかかるのがネックではありますが(^^;A

ダイエットネタはさて置き。昨今の事情から(まぁ活動資金の事ですが)、午後も自宅外でのWEB系仕事に入るようにしていまして、日中の作業時間がほぼ取れなくなっております。本業のIllustrator仕事などにオーダーいただく場合、納品までの時間が多めにかかる事が多くなるかと思いますが、何とぞご了承いただけるようお願いします。超特急コースがお請けできるかどうかは作業内容によりますので、ご相談ください。

拾っていただいた所やお仕事いただいてる所に感謝しつつ、当面休日無しでがんばりますです。

PageTop▲ / Blog Top

Copyright (c) 1998-2015 Studio Kyuu, All Rights Reserved.