スタジオきゅう

Home > Blog

Blog:時々雑記

更新記録やちょっとしたメモなど

記事一覧

2014/01/02:TOP画変更とリンク調整

ファイル 148-1.png

あっという間に新年でございます。

旧年中はいろいろとありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。



●トップページの画像を、年始イラストに変更しました。
ゆるゆるの馬と富士で年賀状。ちょっとはキリッとした馬も描いたのですが、無料DLの方でしか使いませんでした(^^;A

企画展参加用→無料配布用→無料配布追加→はがき印刷用と年賀状を作って、宛名書き時に「UP!2014」という謎のフレーズができあがりまして。はがき印刷分にはゆる馬とあわせて手描きで入れましたので、サイトのトップページ分にはIllustratorで描いてフォント使った分を。上げていきましょー、と自分に言い聞かせつつ、皆様のいろいろ上がって欲しいものも上昇祈願。馬でウマく。

●リンクページをチェック&調整しました。4件追加(ART HOUSE、PICTUREBOOK GALLERY RiRE、Creatty、画像素材のYOURSTOCK、)、閉鎖等により7件削除。

二年くらいリンクチェックが出来ていなかったので、知らないうちに閉鎖やらサービス終了やら行方不明やらが増えておりました(^^;;;; 追加はギャラリーショップさん2件とポートフォリオサービスとストックフォトサイトです。

PageTop▲ / Blog Top

Copyright (c) 1998-2015 Studio Kyuu, All Rights Reserved.