スタジオきゅう

Home > Blog

Blog:時々雑記

更新記録やちょっとしたメモなど

記事一覧

2014/03/31:TOP画変更など

●TOP画を、寒中お見舞からイチゴタルト絵に差し替えました。春になるとまた出してくるイチゴタルト(^^;A

●しばらく前にぎっくりやらかしてから腰の調子がよろしくなく、外出できてません(^^;A(ということで、告知が遅くなってますが、ショップの方はちょっとお休みいただいてます) デスクワークは大丈夫なので仕事はしておりますです。座れないくらい酷かったら危なかったですねー(汗)。ともあれ、ぼちぼち作業もしつつの回復に努めております。暖かいのと冷えるのが交互に来る気候はアレですね〜。

PageTop▲ / Blog Top

Copyright (c) 1998-2015 Studio Kyuu, All Rights Reserved.