スタジオきゅう

Home > Blog

Blog:時々雑記

更新記録やちょっとしたメモなど

記事一覧

WindowsXP

手持ちのWindowsXP機(VAIO F)は、最終アップデートを終えてネットワークから切り離されました。元々Wi-fiもつけてなくて(といっても、あえて有線のLAN環境内)接続の必要があるときに物理的に線を繋ぐ使い方だったので、線を繋がなくなったというだけでもありますが。

最近はWeb確認用に使うくらいだったこともあり、次のWindows機が用意できるのはしばらく先になります。


そう言えば、Mac版Officeもサポート切れやらなにやらで使わなくなって、最近はNumbersとPagesでOffice書類を開いてます(^^; とりあえずMarvericksなMacをなんとかしたい……(汗)。

PageTop▲ / Blog Top

Copyright (c) 1998-2015 Studio Kyuu, All Rights Reserved.