スタジオきゅう

Home > Blog

Blog:時々雑記

更新記録やちょっとしたメモなど

記事一覧

当サイトも10周年だそうです&PEACE SUMMER 2008

ファイル 17-1.png

8/1にオープンでしたので、二週間ほど経ってしまってますが(^^;A とにかく10年続いたことに感謝します。初期にリンク貼らせていただいたサイト管理人の皆さんには、特にお世話になりました。曲がりなりにもWEBサイトを形にできたのは、皆さまのおかげです。ありがとうございます。他、お世話になった&なっている方々に感謝します。

少しは見てくださる方に還元できそうな物をということで、残暑見舞いハガキ用イラストデータ&PC用壁紙の期間限定配付を始めました。暑中お見舞いもぶっちぎってしまってるので、本日より一ヶ月+αを配布期間としたいと思います。ゆる〜い雰囲気で暑気払いになれば幸いです。


そして寸前の告知になっていますが、【PEACE SUMMER 2008】という関西アートイベントに参加します。私が参加するのは、【三文アートcafe そらのまめ】で開催される「Sweet hometown The earth」です。詳しくはこちらか、PEACE SUMMER 2008公式サイトをご覧ください。

PageTop▲ / Blog Top

Copyright (c) 1998-2015 Studio Kyuu, All Rights Reserved.