スタジオきゅう

Home > Blog

Blog:時々雑記

更新記録やちょっとしたメモなど

記事一覧

近況あれこれ&更新

前回ちょこっと書きました「桑原久道子 授賞展」「三吉深雪 授賞展」見学に、先日行って参りました。ジワっと来る映画ネタの作品群に、ほわっとした動物たちがいい作品群で、なごんで来ましたよ〜。【第10回アートボーンコンテスト】参加作品も2点ほど持って行きました。いつもの雰囲気で、展示会のすみっこに混じる予定です、はい。作品〆切は11/30着ですので、お近くの方なら参加も間に合うのではないでしょうか〜。展示会の件はこちらで告知してます。ギャラリーさんの告知はこちらへ

PIXTAというストックフォト&素材販売サイトに登録しまして、年賀状はがきサイズ素材を3点ほどとカット1点を預けております。1点はまだ審査中みたいですけど(^^;、こちらに一覧で出ます。今後は、季節イベント以外のものをぼちぼち増やしていく予定です。
(2010/05/30でPIXTAでのイラスト販売は終了しました。)

●登録系と言えばUPSOLD。作ってみたいグッズはあるのですが、結構前に登録した割に、まだほとんど触れておりません(^^;A 『三時ですよ』をシリーズ化してみる予定はしています。美味しそうなのを描くのがマイブームっぽいです。

そして今日の更新。
●リンクのカテゴリ順などを微調整。クリエイター登録系のリンクを4件追加(Creco、ヂヤンテイクリエイターズバンク、PIXTA、UPSOLD)

●ひとつ忘れてました(^^;A 期間限定・イラスト無料ダウンロード【2009年・丑】に、昨日1点追加しまして、合計5点を無料配布中です。


ということで、個展&グループ展準備の追い込みと宣伝作業もがんばります〜。

PageTop▲ / Blog Top

Copyright (c) 1998-2015 Studio Kyuu, All Rights Reserved.