スタジオきゅう

Home > Blog

Blog:時々雑記

更新記録やちょっとしたメモなど

記事一覧

2009/05/12:ショップ本店オープン

気温差が激しい今日この頃、そろそろパソコンのファンがぶんぶん回るようになってまいりました……(汗)。

雑貨屋きゅう 本店を、昨日オープンしました。
利用中のサーバで共有SSLも使えるようになり、フリーウェアのカートスクリプト設置から自力でうりゃっと。ショップ自体は昨日から使えるようになったのでサクッと開けまして、今日はお問い合わせフォームやらの設置と調整を終わらせました。ようやっと整理がつきました(^^;A

雑貨屋本店には、残り1個だけなんてのも置きますので、@支店とラインナップが変わってくるかと思われます。

●ついでに、本サイトのメールフォームもSSL対応に変更しました。送信されるメール自体は暗号化されませんが、サーバとの通信中は暗号化されるようになりまして、ひとまず安心感アップかと。

●トップページのイラストを交換しました。さすがに冬絵はそろそろ暑い、と言いながら、また黄色いモノでちょっと暑いです。

PageTop▲ / Blog Top

Copyright (c) 1998-2015 Studio Kyuu, All Rights Reserved.