スタジオきゅう

Home > Blog

Blog:時々雑記

更新記録やちょっとしたメモなど

記事一覧

夏イベント御礼と近況など

【二階の住人展2】は9/1に無事終了しました。暑い中お運びくださった方、ギャラリーの方や応援いただいた皆様、参加メンバーに感謝です。ありがとうございました。次回は未定ですが、また決まりましたらお知らせします。

お客様やメンバー間でいろいろと有意義な情報交換もできまして、次は更に変わるかも、ですよ。会場風景の写真は後日公開予定です。
【二階の住人展2】会場風景(10/2追記)



【PEACE SUMMER 2010 / 今日もぽかぽか「せんたく日和り展」】も9/3に終了しました。観てくださった方々、ピースサマー関係者やギャラリー関係者の方々に御礼申しあげます。ありがとうございました。搬出は直接行くことができましたので、ようやっと責任者さんにもご挨拶できました(^^; 楽しい展示に混ぜていただいて感謝です。
※展示風景はギャラリーさんのサイトで→ギャラリーhokk

自分が展示していたハンドタオル、もう一度お洗濯してアイロンかけて袋詰めはしたのですが。近々ショップに出すかもです。一枚一枚、微妙に図柄が違うので、別々に写真を撮らなくては。



ということで、イベント終了後もちょっとバタついておりまして、御礼が遅くなりました。無いときは泣く位無いのに重なる時は一気なのがお仕事です〜。感謝してひとつづつ仕上げておりますです。(-人-)

ファイル 86-1.jpg
●でもって、こっそり?とYahoo!オークション出品中です。↑の原画や複製ミニフレーム(1つしか作ってない)など一点もの中心に出しております。ご興味のある方はどうぞ〜。→Yahoo!オークション

●tokyoshiki projectさんにお声掛けいただきまして、オリジナル切手シール「STAMP COLLECTION」にイラストを提供させていただきました。発売開始後に、改めてお知らせします。
PAPER-ARTS

PageTop▲ / Blog Top

Copyright (c) 1998-2015 Studio Kyuu, All Rights Reserved.