スタジオきゅう

Home > Blog

Blog:時々雑記

更新記録やちょっとしたメモなど

記事一覧

年賀状シーズン開始ですとか

●【二階の住人展2】会場風景、やっとこさ掲載しました。→こちら

●郵便局で年賀ハガキの予約をオススメされる季節になってまいりました。早いですね(^^;A
8月末の話を今ごろですが、アットクリエイターズの年賀2011デザインアワードで、デザグラ賞をいただきました。結果発表ページの一番下から二段目にこそっと混じっております。
それで、ポストカードを100枚印刷していただけるそうなので、ちょっと考えまして。ポストカードサイズのカレンダーなぞ作って配布させていただこうかと目論んでおりますのこと。

●関連しまして、「いただきます」シリーズの新作をYahoo!オークションに出品中です。こちら、前述のカレンダー用に新しく描きました。原画は日曜夜には嫁(婿?)入り先が決まりそうですが、スキャンデータはカレンダーに変身します。(これから作ります(^^;)

ファイル 89-1.jpg

(10/5追記:こちらの新作イラストは無事に落札いただきました、ありがとうございました。)

ロンシャン洋菓子店さんのハロウィンページを、今年もお手伝いさせていただきました〜! ハロウィンスイーツは10/28までだそうです。かぼちゃスティックおいしいですよ、マジで。

PageTop▲ / Blog Top

Copyright (c) 1998-2015 Studio Kyuu, All Rights Reserved.