スタジオきゅう

Home > Blog

Blog:時々雑記

更新記録やちょっとしたメモなど

記事一覧

デザイン・フェスタの委託参加内容&壁紙DL企画

ファイル 94-1.jpg

ということで、↑のような表紙のファイルと、ポストカード10種(パステル画6、Illustrator画3、mix1)を置いていただきます。はじめてポストカードにするもの3点を含みます。

ファイルの方は、ポストカードサイズのものをスクラップブック・L/スクラップホリック[PR]にペタペタ貼り込んで、微妙にスクラップブッキングしています。なかなか使いやすい品で、貼ってて楽し。こってり貼りはしておりませんが(^^;

STAMP COLLECTIONも、サンプルにいただいたものを一部貼っています。
ファイル 94-2.jpg



でもって、思いつきの個人企画です。デザイン・フェスタ32が終わるまでの期間限定で、壁紙配布しています。よろしければどうぞ〜。
デスクトップ壁紙配布
携帯電話待ち受け・iPad壁紙
※11/7追記:壁紙&待受DLは終了しました。



関連記事:【RiRE in デザインフェスタ vol.2】

PageTop▲ / Blog Top

Copyright (c) 1998-2015 Studio Kyuu, All Rights Reserved.