スタジオきゅう

Home > Blog

Blog:時々雑記

更新記録やちょっとしたメモなど

記事一覧

師走がやってくる

ファイル 95-1.jpg

早いもので、もう明日から12月なんですね〜。お天気の方も、秋をすっ飛ばして冬らしく。

ということで11月最終日ですが。恒例の年賀イラストのフリーDLは、ちょっと準備が遅れております。この週末にはなんとか。(12/5追記:すみません、週明け火曜日くらいには(汗))
ショップの方もセール分は追加したのですが、新作分ですとかが写真処理がまだで延びてます。年始向けのものもあるので、そんなに遅くならないうちに〜。(^^;A


●東京紙器さんのSTAMP COLLECTION IIが発売されました。今度はクリスマス・お正月限定ものです。お正月向けデザイン1点で参加させていただきました。今回はイラスト描きおろしてます。
PAPER-ARTS

●ピクチャーブックギャラリーRiREさんにて委託販売中のポストカードは、新版と差換&図柄入れ替え&新作の追加をしました。絵本をご覧になるついでにどうぞ〜。五周年記念イベント中ですよ。

●ロンシャン洋菓子店さんのWEBサイト内・クリスマスページをいくつかお手伝いしました。クリスマス限定モノの注文受付は12/20までだそうです〜。師走のお菓子屋さんは超繁忙期です。
ロンシャン洋菓子店

PageTop▲ / Blog Top

Copyright (c) 1998-2015 Studio Kyuu, All Rights Reserved.