2023/09/23:twitterアカウントを閉じました

このサイトは一部にアフィリエイト広告を利用しています

お知らせ

前回の投稿でも書きましたように、twitter(現X)アカウント【studiokyuu】を削除しました。twitterで関わってくださった皆様に感謝します。

元々twitterでは、時間経過により使われていないアカウント名を使い回されることがあります。当アカウント閉鎖後にX(元twitter)で「studiokyuu」が現れたとしても、当方とは無関係の他人様ですのでご注意ください。

削除前に、繋がっていただいてる皆様をできるだけ再フォローはしたのですが、活動停止なさっていたりで追いきれなかったこともあります。またご縁がありましたら、よろしくお願いします。

余談ですが(^^;

再フォロー先は、twitter以外は無いためWebサイトブックマーク>>>Instagram>(URL欄のリンク先が既に無くなっている活動停止アカウント)> >>note>Threads>くるっぷ、でした。デザイン関連&一次創作系だとInstagramは多いですね〜。

なお、BlueskyとMastodon等のFediverse系はゼロでした(^^;