2021/08/17:eluのこと、他

このサイトは一部にアフィリエイト広告を利用しています

更新情報

eluでアレコレ

一枚絵を数量限定で販売できるwebサービス 【elu】に事前登録で混ぜていただき、お試しでゴソゴソしています。

ダウンロードできるデータ形式が増え、音声や文章も販売可能になったり、招待制になっていたり※、出金〆日が決まるなど、いろいろ追加や変更があったようです。


画像のキャンパスプリントができるとかで、インテリアパネルとして例のホットケーキを出品してみました。「いただきますシリーズ」は、原画のうち何点かは里子に出ましたが、これは原画をしっかり手元に置いているものです。ある意味で始めの一枚ですし(^^;

いただきます《ホットケーキ》キャンバス印刷 ※この写真はイメージです

商品タイトルに品名(作品名ではなく)を入れるのを忘れてます……修正できないのになんともはや。
販売期間を決めなくても良いようになったので、期限切れになっていた ぺんぎん壁紙も再登録してみました。最近はちょっと涼しいですけど(^^;
▶ 作品一覧はこちら:eluプロフィール

ご利用案内にeluを未掲載ですが、後日追加する予定です。(8/18追記:ご利用案内を修正しました)

その他

●illustration filesのWorksカテゴリに1点追加しました。
リンクページのジャパンネット銀行をようやくPayPay銀行に修正しました。追加候補やチェックはまた今度(^^;;;


2021/09/22追記:【elu】現在は招待コード無しで登録できます。招待コードを使用して登録した場合は、招待側に使える機能(限定販売やPDF・ZIPデータのアップロードなど)が増えるようです。また、キャンバス印刷の新規出品はできなくなっています。

2023/09/08追記:【elu】2023/06/30付でサービス終了しています。