スタジオきゅう

Home > Blog

Blog:時々雑記

更新記録やちょっとしたメモなど

記事一覧

【甘味イラスト二人展『1+1のティータイム』】御礼&会場風景

甘味イラスト二人展『1+1のティータイム』は無事終了しました。会場に来ていただいた方々はもちろん、応援いただいた方々、ギャラリーさん、ご縁のあったみなさまに、ありがとうございました。差し入れもいろいろと頂きまして、ごちそうさまでした。(-人-) でもって、結局連日当番になっちゃった相方のくわじまさん、おつかれさま〜&ありがとうですよ。

今までは、人数多めのグループ展や併催での個展しか経験がなかったので、二人だけでギャラリー埋めるのは初でした。これがなかなか楽しかったです。経験を活かしつつ、また何かできればと思います。

簡単ですが、ギャラリーでの展示状況を撮った写真をフォト蔵でまとめました(全15枚)。ここにも貼っておきます。

posted by (C)ぼて猫


関連記事:
【くわじまひろこ&ぼて猫 甘味イラスト二人展『1+1のティータイム』】
甘味イラスト二人展『1+1のティータイム』は本日から日曜日まで

PageTop▲ / Blog Top

Copyright (c) 1998-2015 Studio Kyuu, All Rights Reserved.