スタジオきゅう

Home > Blog

Blog:時々雑記

更新記録やちょっとしたメモなど

記事一覧

挿し絵を描かせていただきました

ファイル 117-1.jpg

Twitterでちらりとお知らせはしておりましたが、こちらでは遅くなりましてすみません(汗)。↑のようなパステル&色鉛筆画を、六回分納品完了できました!

共同通信社 文化部さんのシニア向け連載「食べるをあきらめない」全6回(著者:栄養士 川口美喜子先生)の挿し絵を描かせていただきました。3月末から順次配信されているそうなので、共同通信と提携している地方紙に掲載されていると思われます。こちらの地元では確認できませんが(^^;、どうぞよろしくです〜 m(_ _)m

PageTop▲ / Blog Top

Copyright (c) 1998-2015 Studio Kyuu, All Rights Reserved.