スタジオきゅう

Home > Blog

Blog:時々雑記

更新記録やちょっとしたメモなど

記事一覧

2012/06/07:インフォメーション修正

インフォメーション内の「アウトライン」「制作環境」を少し修正しました。ひっそりと大往生した?レーザープリンタを外したりなど。



●関連して、WEBページ制作の新規受注を休止しました。

理由は、制作技術が新しいものに追いついていないことと、最近のブラウザシェアに対応した確認環境が用意できていないことです。HTML手打ちができても「HTML 4.01 Transitional」ですし、Windows7環境もまだ用意できていません。モバイル環境に至っては、6年ほど前のガラケーのみです。(Android携帯での確認は協力者にお願いしてできないことも無いですが、iPhoneは今のところ無理です。)

個人的にも知識と技術のアップデートはしたい分野ですので、当面は自サイトなどをサンプルとしてあれこれとやっていこうと思います。




蛇足(^^; モリサワ税とAdobe税を払った後なので、逆さに振っても何にも出ません(^^;A この上MS税はちょっと無理でございます(^^;;;;;;;;;;;

PageTop▲ / Blog Top

Copyright (c) 1998-2015 Studio Kyuu, All Rights Reserved.