スタジオきゅう

Home > Blog

Blog:時々雑記

更新記録やちょっとしたメモなど

記事一覧

2013/11/20:年賀状イラスト配布開始しました+α

●2014年(午)用の年賀状イラストデータ無料配布を開始しました。シンプル線の馬は新たに描いています。ダウンロードはこちらからどうぞ。流用イラストですが、おまけで寒中見舞い&ポチ袋データも置いてあります。配布終了は1月末頃の予定です。

●明日21日から、カレンダー&年賀状展(ART HOUSE 企画展)が始まります。そちらの参加作品は、また違う新作(いつものIllustrator絵の馬ですけど)です。



今年は11月下旬配布開始が可能になりました、なんとか(^^;A よろしくお願いします。

PageTop▲ / Blog Top

Copyright (c) 1998-2015 Studio Kyuu, All Rights Reserved.