スタジオきゅう

Home > Blog

Blog:時々雑記

更新記録やちょっとしたメモなど

記事一覧

「Sweet hometown The earth」搬入など

「Sweet hometown The earth」搬入

PEACE SUMMER 2008の企画「Sweet hometown The earth」に参加します。昨日、そちらの搬入が終わりました。以下、こちらとほぼ同内容を掲載しておきます。

「Sweet hometown The earth」
内 容:マイ水筒、もといオリジナルのタンブラーと原画の展示。
と き:2008年8月20(水)〜9月1日(月)
    12:00〜19:00(最終日は18:00まで)
    ※22日、29日(金)23:00まで
ところ:三文アートcafe そらのまめ(大阪府大阪市天王寺区・別窓で地図
    地下鉄長堀鶴見緑地線 玉造駅(2番出口)、JR大阪環状線 玉造駅、
    地下鉄谷町線 谷町六丁目駅(7番出口)

※地下鉄玉造駅からだと徒歩7分だそうです。谷六からはもう少しかかります。地図@ちず丸でご確認ください。(8/22最寄り駅の表記修正)
※カフェ&ギャラリーですので、一服できます。入場は無料ですが、ドリンクなどご注文いただけますと、ギャラリーさんへ還元できるかと思います。

私のものは、ぼて猫名義でA4サイズのパステル画1+Illustrator絵1とタンブラーに入れたものを展示。(タンブラーは販売対象と聞いてます) ついでに、メモ帳4種とポストカード(マウスにゃんこと現在展示中のかき氷絵)も置かせていただいてますので、現物確認できると思います。

会期中に本人が顔出しできるかどうか微妙なのですが、最終日は搬出もあるので、少し早めに行こうと思っております。

【PEACE SUMMER 2008】他会場

搬入のついでに移動できる会場で18日開始のところも、ついでに見てきました。

「『涼』なのだぁ〜!。」 ART community space Nano Gallery
ビルの一室で、大小いろんな作品でガッツリ涼めます。ギャラリー入り口からチラリと見える立体作品はホラーっぽく目立っております(^^;
ギャラリーは駅から解りやすい位置。立地の加減から、陽が傾く前に行くのが無難かと思われますが。

「プロイラストレーターのお仕事展」Gallery SPOON
二部構成でそれぞれ会期が短いため、昨日を逃すと見られない!ということでドタバタと終了時間間際に駆け込み(^^;A 名前を出して活躍中のイラストレーターさん達のお仕事を見られます。小さいスペースですが密度濃いめです。

この【PEACE SUMMER】、初回から参加されている方から、案内ハガキを頂いてた記憶はあるんですよ……前回と前々回は、体調もフトコロも夏バテでぐったりしてましたので見に行かなかったのですね(^^; えいやっ!と参加してみると、ついでにでもアチコチ見に行けるので良いかも知れません。ぼちぼちと。

PageTop▲ / Blog Top

Copyright (c) 1998-2015 Studio Kyuu, All Rights Reserved.