スタジオきゅう

Home > Blog

Blog:時々雑記

更新記録やちょっとしたメモなど

記事一覧

WEBお手伝い&秋からの予定など

ロンシャン洋菓子店さん

こちらのクリーム入りシフォンケーキのファンなんですよ、はい。今の季節限定物では、かぼちゃスティックがおすすめです。仕事関係無く個人的に応援中のお店です。

珍しく公開できるお仕事ということもありまして、宣伝のお手伝いなども〜。「ロンシャン洋菓子店」さんの【ハロウィン&秋ギフト】コーナーと一部ページ作成をお手伝いしました。WEBショップ担当さんによる想いのこもったテキストが活かせるものになるように、かわいい系で制作させていただきました。看板用イラストも描いてます。(紅葉はIllustrator付属のオブジェクトを使用してます。)

秋冬のイベント参加

10月下旬に、大阪は空堀町周辺で予定されているアートイベント…の関連イベントに参加予定です。詳しくは→三文アートcafeそらのまめ

11月も某所に参加予定で、12月は毎年恒例の個展&グループ展に参加します。今年は個展部分担当です。おそらく食べ物絵で埋まるんじゃ……(^^; 詳細が解り次第、順次お知らせします。

PageTop▲ / Blog Top

Copyright (c) 1998-2015 Studio Kyuu, All Rights Reserved.