スタジオきゅう

Home > Blog

Blog:時々雑記

更新記録やちょっとしたメモなど

記事一覧

「初雪の仲間たち展」終了しました

「初雪の仲間たち展」は、搬出まで無事終了しました。お越しいただいた方々や応援いただいた方々、参加者のみなさん、ギャラリーさんに感謝です。ありがとうございました。

今回は、食べ物やら自然物を自己流に描いたものを出展しておりました。まぁ植物や雑貨に顔があるのも、ある意味いつも描いてるファンタジー物なのですが(^^;。ほのぼのとまとめたのが良かったのか、「空腹時には危険(笑)!」と楽しんでいただけたようでなによりでした。美味しそうに見えたならOK♪

他作家さん達の作品も堪能させていただきまして、いろいろとパワーを頂きました。来年もしぼまずにがんばりたいと思います。で、次回グループ展は日程未定です。決まり次第お知らせします〜。

ファイル 33-1.jpgファイル 33-2.jpg
ファイル 33-3.jpgファイル 33-4.jpg


関連記事:「初雪の仲間たち展」搬入できました。
     「初雪の仲間たち展」

PageTop▲ / Blog Top

Copyright (c) 1998-2015 Studio Kyuu, All Rights Reserved.