スタジオきゅう

Home > Blog

Blog:時々雑記

更新記録やちょっとしたメモなど

記事一覧

2009/01/25:SHOP>@支店に新アイテム追加

Shop「雑貨屋きゅう」の更新です。
@支店の方へ、メモ帳3種(うにこ〜ん、いただきます《コーンポタージュ》、三時ですよ《ワッフル》)とポストカード5種(クッキー、秋の味覚、まねきねこ、どんぐり、かすみ)を追加しました。先月の個展前後に仕上がってたアイテムなんですが、そういうことで(^^;A

ファイル 39-1.jpg
ついでに、既存のメモ帳も写真を撮り直しています。携帯電話カメラからコンパクトデジタルカメラにちょびっと進化したので、少しはそれらしくなったのではないでしょうか〜。

雑貨屋きゅう @支店


あとはそうですね、本店なんとかしなくてはですね(汗)。

PageTop▲ / Blog Top

Copyright (c) 1998-2015 Studio Kyuu, All Rights Reserved.