スタジオきゅう

Home > Blog

Blog:時々雑記

更新記録やちょっとしたメモなど

記事一覧

「二階の住人展」は18日から(追記あり)

ということで、明日からグループ展「二階の住人展」が始まります。詳しくはこちら。昨日、パステル画2点+Illustrator画2点+αを持って搬入に行って来ました。和める展示になっているかと思いますので、お近くへお越しの際はどうぞ♪

外部サイトでは、下記のサイトに情報掲示していただきました。
クリエイターズバンクのイベントページ(GoogleMap有)、アットクリエイターズのイベントページ、JILLAプレス、SHINKA.Netのクリエイター掲示板

私は、今回は在廊無しです。はじめは期間中数回の当番担当を予定していたのですが、事情があって他メンバーに代わっていただいてます。幹事さん&メンバーさんに感謝です。(-人-)


9/24追記:昨日、無事終了しました。お世話になった方々、ご覧頂いた方々と応援いただいた方々にお礼申し上げます。m(_ _)m 次回は来年になります。また決定しましたらお知らせします。

今回の会場状況は…すみません、撮り損ねました(^^;A 搬出日だけがチャンスだと言うのに、デジカメも携帯も忘…(以下略) ポートフォリオ更新をお待ちください(汗)

PageTop▲ / Blog Top

Copyright (c) 1998-2015 Studio Kyuu, All Rights Reserved.