スタジオきゅう

Home > Blog

Blog:時々雑記

更新記録やちょっとしたメモなど

記事一覧

2010/01/27:年賀イラスト配布終了、他

●寅年用の年賀状イラスト&ポチ袋データの配布を終了しました。たくさんの閲覧とご利用に感謝します。
 寅縞をデザインしたシンプル系のものと、フレームタイプのものが人気だったようです。去年今年と、体の模様などを使って極端にシンボル化しやすい干支だった訳ですが、来年は卯年です。さてさて。

●毎度お世話になっておりますロンシャン洋菓子店様の、バレンタインギフトの一部ページ作成をお手伝いしました。ちょっと渋めで行ってます。
バレンタインデーギフト【プリンとケーキのロンシャン洋菓子店】
 自宅用ばら売りチョコが2/4〆切、ギフト用は2/11〆切だそうです。

タイトル部にきれいに溶けたチョコの表面写真が使いたかったので、何ヶ所か素材販売サイトで探したのですが、コレというのが意外と見つからないものですね〜。今回使ったのはPIXTAで購入したこちらの写真です。チョコのとろけ具合と艶がドンピシャでした。加工しているので、元写真全体を使ってはいませんけども(^^;

PageTop▲ / Blog Top

Copyright (c) 1998-2015 Studio Kyuu, All Rights Reserved.