スタジオきゅう

Home > Blog

Blog:時々雑記

更新記録やちょっとしたメモなど

記事一覧

Photoshop20周年&春WEBページ

先日の2/19でPhotoshopが20周年とのこと。特設サイトもできておりますね〜。
Adobe Photoshop 20th Anniversary

以前の勤め先で初めてPhotoshopさわったのが、たぶんver.2.5だったと思うので(自費購入はver.3から)、かれこれ17年程ですか? あまりの多機能に使う機能しか使っていないので、長く使っている割には使いこなしてはおりませんが(^^; Adobe特設サイトのパッケージ写真、非常に懐かしい感じです。昔のアイコンやパッケージの方が、インパクトはあるんですよね。ver.4の箱絵なんかは、今見てもやっぱり痛そうというかホラーですけど(^^; さておき、精進せねばー。

して、春も近くなってきました〜。ということで、毎度お世話になっておりますロンシャン洋菓子店様の春限定ギフトのWEBページ作成をお手伝いしました。ホワイトデーやお祝い事向けの、優しい雰囲気の詰め合わせが揃っております〜。
【ロンシャン洋菓子店】

イチゴや桜のお菓子が出回ってくるのも、「春近し!」でいい感じです、はい。(^^)

PageTop▲ / Blog Top

Copyright (c) 1998-2015 Studio Kyuu, All Rights Reserved.