スタジオきゅう

Home > Blog

Blog:時々雑記

更新記録やちょっとしたメモなど

記事一覧

【LOVE 80 - グッドオールディーズの肖像 -】

ファイル 71-1.jpg

昨日搬入してきまして、本日開始の展覧会です。三文アートcafe そらのまめさんの、1970〜80年代をテーマにした6名参加の企画展です。今回はイラストではなく立体で参加しています。'80年代のおやつをネタに、色段ボールで工作をしましたです。実制作時間より資料調査時間の方が長かったりしますが(^^;A、話のコネタにでもなりましたら幸い♪

■会期
 2010年5月29日(土)〜6月11日(金) ※定休:火曜日、水曜日
 13:30〜19:00(金曜日は23:00まで/最終日は19:00まで)
 ※開店時間は遅くなることがあります

■場所
 三文アートcafe そらのまめ(大阪府大阪市天王寺区)
 (地下鉄長堀鶴見緑地線 玉造駅(2番出口)、JR大阪環状線 玉造駅より徒歩約7分
  地下鉄谷町線 谷町六丁目駅(7番出口)より徒歩約11分)


案内ハガキ送付をご希望の方がいらっしゃいましたら、メールフォームからご連絡ください。今回の案内ハガキは、「会期中珈琲無料 or ドリンク半額(1枚1名様限り)」チケットにもなっています。(ほぼ同内容の告知をこちらでもアップしています。)


6/16追記:終了しました。ありがとうございました。

PageTop▲ / Blog Top

Copyright (c) 1998-2015 Studio Kyuu, All Rights Reserved.