スタジオきゅう

Home > Blog

Blog:時々雑記

更新記録やちょっとしたメモなど

記事一覧

近況

ファイル 81-1.jpg

【PEACE SUMMER 2010 / 今日もぽかぽか「せんたく日和り展」】の出展物ができ上がりました。消しゴムはんこでペタペタと作った、写真のポストカードセットやハンドタオルをひらひらと干します。都合で宅配搬入になったので、今日発送しました。
ピースサマーと言えば、「冷蔵庫マグネット イラストコンテスト」にもコソッと参加しております。現在は投票期間(〆切は8/25中)で、一作品一票で好きな作品複数に投票できます。投票ページはこちらです。

【絵本や童話を感じるテイストのポストカード&紙雑貨展】は終了しました、ありがとうございました。出展していた紙雑貨は、引き続き委託販売をしていただけるそうです。手作り絵本を観るついでに、雑貨の方もちらっとのぞいてみてください。
→ピクチャーブックギャラリー リール(8/15〜8/20はお休み)

次は【二階の住人展2】の出展物準備とDM発送を……。って、サイトリニューアルが延びております(汗)。

PageTop▲ / Blog Top

Copyright (c) 1998-2015 Studio Kyuu, All Rights Reserved.