スタジオきゅう

Home > Blog

Blog:時々雑記

更新記録やちょっとしたメモなど

記事一覧

せんたく日和り展&二階の住人展2

昨日は【二階の住人展2】の搬入日でした。今回は、いつもより出品数や面積の多いメンバーが多く、見ごたえ有りかと思います。本日から9/1まで、ギャラリー御堂筋2Fでやってますので、お近くへお越しの際はどうぞ〜。

私は、パステル画3点+Illustrator画3点+α、ミックス画1点(「せんたく日和り展」の作品と連動する感じのもの)とポストカード&メモ帳を出品中です。昨年のPEACE SUMMER等で展示したイラストも混じってます。



でもって、搬入前に【PEACE SUMMER 2010 / 今日もぽかぽか「せんたく日和り展」】も観てきました。空間一杯にゆらゆらする作品達がにぎやかで楽しい展示でした。個々の作品の面白さと全体を見たときの面白さ、どっちも楽しめるのが、ギャラリーhokkさんの展示の楽しいところかな、と思います。(去年は観られなかったですが、一昨年の一面に団扇もかなり面白かったんですよ〜)  個人的に特に気に入ったのが「宴」と「水兵100にん地獄」の二点。いや、面白い♪

自分のは、パーツ自体はさわやか系のはずが、みっしりぶらさがってるもので微妙に暑苦しいという(^^;A
ファイル 84-1.jpg

展示風景はギャラリーさんのサイトで→ギャラリーhokk

PageTop▲ / Blog Top

Copyright (c) 1998-2015 Studio Kyuu, All Rights Reserved.