スタジオきゅう

Home > Blog

Blog:時々雑記

更新記録やちょっとしたメモなど

記事一覧

「Sweet hometown The earth」終了

「Sweet hometown The earth」は昨日終了しました。PEACE SUMMERスタッフ&ギャラリーのみなさん、同会場参加者のみなさん、見にきてくださったみなさんにお礼申し上げます。

PEACE SUMMER見学の方は、地下鉄一日乗車券を駆使しつつ、なんとか11会場中9会場を見て回ることができました(うち2会場は9/5と9/6が最終日)。 メイン会場のイロリ村は特に見応えがあったように思います。脳に栄養。

参加ギャラリーで展示販売していましたタンブラー。自分で使いたかった事もあって余分に作成しておりまして、どれかを雑貨屋に出そうかどうか思案中です。さてさて。

関連記事>「Sweet hometown The earth」搬入など

PageTop▲ / Blog Top

Copyright (c) 1998-2015 Studio Kyuu, All Rights Reserved.