スタジオきゅう

Home > Blog

Blog:時々雑記

更新記録やちょっとしたメモなど

記事一覧

「便乗まちアート“ソトの祭り”」

以前ちらりと書いていました秋のアートイベントにこっそり参加します。本日、無事?搬入に行ってまいりた。

「便乗まちアート“ソトの祭り”」
ポストカードを使った街イベント+原画展になるそうです。
イベント詳細はギャラリーさんのサイトにて→三文アートcafe そらのまめ

会期:2008年10月20日(月)〜10月26日(日)
   12:00〜19:00(金曜日は23:00まで、最終日は18:00まで・※21日(火)は定休日)
場所:三文アートcafe そらのまめ(大阪府大阪市天王寺区・他
   地下鉄長堀鶴見緑地線 玉造駅(2番出口)、JR大阪環状線 玉造駅より徒歩約7分
   地下鉄谷町線 谷町六丁目駅(7番出口)より徒歩約11分

和紙インクジェットハガキ用紙を入手したので、それにあわせて描いた「まねきねこ」と、今年始めに「JILLA HAPPY CARD 展 vol.1」に出したクッキーにゃんこ(どちらもハガキサイズほぼ原寸)で参加しています。招き猫は、狙い通りそこそこ目立っているかと(^^;

会期中の本人の動向は……搬出日でもある最終日に、早めに行くくらいしかできないと思われます(^^;A
ともあれ、お近くへお越しのついでにでもどうぞ〜。25,26日は空堀町でイベントあるそうですよ。

10/27追記です。空堀のイベント、日曜日は雨に降られて戸外でのイベントは大変だったそうです。いえ、最終日早めに……どころか、ついでにアレコレ済ませていたら、お天気の影響もあって、イベント終了までに現地へたどりつけませんでした。ギャラリーへ着いたのも、搬出開始時間を少し過ぎたあたりでして(^^;A 搬出は無事に済ませてきましたが、ポストカードの方は延長戦だとかで引き続き参加しています。詳しくは「そらのまめ」さんへどうぞ〜。
何はともあれ、お世話になった皆さんと見て頂いた皆さんに感謝を。

PageTop▲ / Blog Top

Copyright (c) 1998-2015 Studio Kyuu, All Rights Reserved.