スタジオきゅう

Home > Blog

Blog:時々雑記

更新記録やちょっとしたメモなど

記事一覧

2009/04/18:近況など

雑貨屋本店は未だに水面下で工事中です。もう少し明るい色調にしようと考え中。とりあえず、他の期間限定部分を修正しました。

ロンシャン洋菓子店さんの春限定スイーツ、販売期間終了のためバナーを下ろしました。現在は母の日ギフト受付中らしいですよ〜。お花屋さんとのコラボギフトがポイント☆

●真夏の関西アートイベント【PEACE SUMMER】が、今年も始動した模様です。参加申し込みはまだ始まっていませんが、2009版バナーが公開されましたのでトップに貼っておきます。私もいずれかの会場で参加予定です。

関連記事>「Sweet hometown The earth」搬入など
     「Sweet hometown The earth」終了

そして、真夏の↑の後、9月の連休あたりのグループ展に参加します。こちらの詳細は後日。

◆サイト外更新情報〜。PIXTA出張所に地味〜に素材が増えております。昔描いた素材集用イラストを微調整したものや、桜を撮りに行ったついでに背景用に使えると思って撮った写真などが、こっそりと。

素材と言えば無料ダウンロードもの。いつも期間限定でやっていて、今は何にも無い(^^;A のですが、結構その関連で検索して来て下さる人も多いのです。予定は未定ですが、夏モノと通年モノで何か考えましょうか〜。

PageTop▲ / Blog Top

Copyright (c) 1998-2015 Studio Kyuu, All Rights Reserved.